SSブログ

仮面ライダーウィザード マジックランド [仮面ライダーウィザード マジックランド]

特撮映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」 と 「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」。

同時、完成披露会見&プレミア上映会が開催された。

劇場版 仮面ライダーウィザード

「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」 は、平成仮面ライダーシリーズ第14弾の劇場版。

誰もが自由に魔法を操る 「魔法使いの国」 が舞台で、陣内孝則が54歳にして史上最年長の悪のライダー (魔法使い) 「仮面ライダーソーサラー」 として登場することでも話題となっている。

同時上映される 「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」

「スーパー戦隊シリーズ 」初の試みとなるミュージカルムービー。サンバのリズムで躍動しながら、邪悪な強敵・デスリュウジャーと激闘を繰り広げる。

陣内は 「ちょうど今選挙をやってますが、この映画のマニフェストはメガヒットです! 私が54歳でライダーに挑戦したのも興行成績がいい作品だから、

そして素晴らしいドラマが描かれているからです! 打倒 『アバター』 や 『タイタニック』、せめて勝ちたい 『風立ちぬ』 !」 とノリノリで同時期公開のジブリ作品に挑戦宣言!」 とハイテンションでまくしたて爆笑を誘っていた。

「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」 からは、陣内以外に白石隼也、忍成修吾、奥仲麻琴、永瀬匡、戸塚純貴、高山侑子らが登場。

白石は「ウィザードらしい仮面ライダーに仕上がりました。TVシリーズも合わせての集大成といえる作品になりました」 と胸を張る。

忍成は「僕のキャラは心の葛藤とかも描かれているんですが、大人の僕が見ても楽しめるいい作品に参加できたと思います」 と自信を覗かせていた。

「劇場版獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」 からは、竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史、中村静香、桃瀬美咲、佃井皆美らが登場。

竜星は「皆さんにお会いできてうれしいです。30分という短い時間ですが、最初から最初まで 『キョウリュウジャー』 らしい作品になっています!」 と。

丸山は「本当に勢いとスケール感のある作品です。皆さんには歌って踊っていただけたらと思います! 本編では役作りのためにわざとぎこちなく踊っています」 と。

「劇場版仮面ライダーウィザードinマジックランド」「劇場版獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」。
2本立てで8月3日より全国公開。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。