SSブログ

東京女子流 年齢 [東京女子流 年齢]

「東京女子流」 の、初の冠番組「東京女子流スレスレTV!」 の連動イベントが開催された。

平均年齢15歳(当時) で、女性グループ最年少で武道館公演を実現したそうです。

東京女子流 「運命/ワンダフル スマイル」

東京女子流は、リーダーの山邊未夢さん、小西彩乃さん、新井ひとみさん、中江友梨さん、庄司芽生さんの5人からなるグループ。

「東京女子流スレスレTV!」 はバラエティー番組で、メンバーがぞれぞれミッションに挑戦。

お笑いライブ、マジック、ドラム演奏など番組でメンバーが挑戦した、ミッションの成果を披露し番組を通じて成長した姿を見せました。

渋谷や巣鴨、デパートの屋上などさまざまな場所で路上ライブを行い、「運命」「鼓動の秘密」「ヒマワリと星屑」「おんなじキモチ」 などを歌いました。

中江さんが、ヒカリゴケとトリオで漫才に挑戦。新井さんが紙吹雪をまき散らすマジック、小西さんがドラムの演奏、山邊さんがパントマイムを披露。

警察犬の訓練に挑戦した庄司さんは、犬が来場できなかったためVTRで犬を訓練する様子が流しでた。

イベントは「東京女子流スレスレTV PREMIUM LIVE」と題し、お笑いコンビ「ヒカリゴケ」 やアイドルグループ「アイドリング!!!」 らがゲストとして登場。

メンバーが初めて作詞に参加した、新曲「Get the star」「To the dream」 がお披露目された。

新曲の「Get the star」「Last Forever」 は、ロックバンド「LUNA SEA」 のベーシストのJさんが手がけたロックナンバー。

中江さん、は「バリバリのロックに挑戦しました!」 と説明。

「東京女子流スレスレTV!」 のDVD化が決定!
9月25日に、発売されます。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。