SSブログ

光浦靖子 結婚 [光浦靖子 結婚]

テレビガイド誌でありながらサブカルチャー誌としても人気の雑誌「TV Bros.」 をテレビ化。

WOWOWの新番組「TV Bros.TV~異色テレビ誌・テレビブロスがテレビになってるよ。~」 がスタートする。

光浦靖子 「ミツウラの鳴らない電話」

記念すべき第1回には、同誌で読者の悩み相談コーナーを担当しているお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さん が出演。

当たると評判の占いページを受け持つ占星術師、ありえ~る・ろどんさんを訪ねるという。

光浦さんは収録中 「私の結婚はどうなりますか?」 と質問し、思わず 「ええっ?」 と絶句するような衝撃の予言をされるという。

視聴者のインターネット投票でレギュラー番組を決める 「大人番組リーグ」 で、レギュラー化する4番組の一つに選ばれた。

“面白ければ何でもアリ” という雑誌のコンセプトそのままに、豪華コラム連載陣が次々に登場。シュールな笑いとともに、一見バカバカしいと思える企画に取り組んでいくマガジン形式の番組となる。

第1回は 「動物ブーム 次に来るのはコイツだ」 という特集企画で、第二のエリマキトカゲやウーパールーパーを発掘する。

男性編集部員が珍妙な深海生物を冷蔵庫で飼うほか、「ラーメンズ」 の片桐仁さんや掟ポルシェさんらも登場するそうです。。

番組は、WOWOWプライムで28日から毎月第4日曜午後11時から放送。初回は無料放送となるそうです。

ルーツとなった「大人番組リーグ」 版「TV Bros.TV~異色テレビ誌・テレビブロスがテレビになったよ。~」 も、24日午後7時50分から再放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。