SSブログ

阿部サダヲ CM [阿部サダヲ CM]

大ヒット作「舞妓Haaaan!!!」 を生んだ、脚本・宮藤官九郎さん、主演・阿部サダヲさん、監督・水田伸生さんの3人が再び集結した映画「謝罪の王様」。

Jホラー界の女王 “貞子” が登場する最新作「貞子3D2」 との異色コラボが実現! 驚愕の劇場マナーCMが登場。

阿部サダヲ 「Get the 舞妓Haaaan!!! Ride!!!」

阿部サダヲ演じる 「謝罪師」 を生業とする男が、様々な謝罪テクニックを駆使して謝りまくる姿が痛快。

CMの内容は、携帯電話を切り忘れるというマナー違反をしてしまった貞子を、阿部演じる黒島が注意するというもの。

「貞子3D2」 はスマートフォンアプリを起動させながら映画を楽しむ “スマ4D” 対応なので、本当は携帯の電源を切らなくても良いのだが、

その登場があまりに怖いため 「驚かしたことを謝ろう」 と、貞子は黒島と一緒に謝罪させられることに。

上手に土下座をすることができない貞子に対し、“謝罪の王” である黒島がキレのある動きで正しい土下座を実演してみせるなど、思わず笑ってしまう仕上がりとなっている。

ちなみにこのコラボのきっかけは、「阿部サダヲ」 と 「貞子」→「サダヲ」 と 「サダコ」 というダジャレ! 

さらに貞子が這い出てくる姿が 「土下座」 に似てなくもない、という思いつきから企画が持ち上がったそうだ。

謝罪の王様・黒島の “最強” の土下座と、貞子の “最恐” の土下座を、ぜひ劇場でチェックしてみてほしい。

「謝罪の王様」×「貞子3D2」 コラボマナーCMは、8月3日(土)より全国224劇場にて上映予定。

映画「謝罪の王様」 は、9月28日より公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

潔く柔く 主題歌ペナルティ 芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。