SSブログ

瀧本美織 貞子 [瀧本美織 貞子]

瀧本美織さん が、ホラー映画「貞子3D2」 の完成記念イベント「2013貞子復活祭」 に登場した。

映画初主演を果たしたが、「すごく怖いのが苦手。怖すぎて台本を撮影の3日前くらいまで全部読めなかった」 と告白。

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ!!」

「怖いのが苦手な方は、メガネを外して! 」とまさかの “逆PR” も飛び出し、メガホンをとった英勉監督を困惑させた。

「(主役は) 他の人に決まってほしかった」 という瀧本さんだったが、「やるからには腹をくくって120%でやりました」と笑顔でコメント。

「ただでさえ怖いのに、もらった台本の表紙が真っ黒だった。時間がかかりましたね」 と振り返ると、英監督は「シーンの話をしても、台本を読んでないからきょとんとしてたよね」 とあきれ顔。

瀧本さんの「メガネを外して」 発言には、「まあ、その人なりの楽しみ方をしてもらえれば……」 と苦笑いだった。

前作「貞子3D」 から5年後の世界を描く3Dアトラクションホラー・シリーズの第2弾。鮎川茜と安藤孝則の間に一人娘・凪が生まれる。

出産後に茜は死亡し、孝則の妹の楓子が凪を育てていた。その頃、謎の動画を見た者による自殺騒動が再び世間をにぎわせる……という展開。

イベントには、映画に登場する新キャラクター “子貞子” とともに 「貞子」 も登場した。
ホラー映画「貞子3D2」は、30日から全国で公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。