SSブログ

super☆girls ライブ [super☆girls ライブ]

実力派アイドルグループ 「SUPER☆GiRLS」 の、ライブの模様を収めた映像作品「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~ at 渋谷公会堂」 が発売。

SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~ at 渋谷公会堂

収録したライブは、初の全国ツアー「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~」 の初日、渋谷公会堂の夜公演です。

さまざまな衣装に身を包みながら、アルバムチャートで3位を獲得したヒット作「Celebration」 の収録曲と、ヒット曲を中心に披露していく。

キュートだったり、大人っぽかったり、さまざまな表情の楽曲を踊りながら次々に披露していく。中でも目を引くのは、「私たちの挑戦です」 と断ってから歌い始めた 「絆デイズ」。

メンバー間で、アイコンタクトを取りながら複雑なハーモニーを披露する姿が印象的だ。当日会場で公演を見た人も改めて楽しめそうですね。

各メンバーの真剣なまなざしや満面の笑み、こまやかな仕草などをアップで表情を多めにとらえた魅力的な場面も数多くあり。

映像作品「SUPER☆GiRLS Live Tour 2013~Celebration~ at 渋谷公会堂」 は、ライブの模様をブルーレイディスク(BD)に収録。

特典映像として、当日のバックステージを追ったDVDが付く2枚組み。


nice!(0) 

nice! 0

片岡愛之助 ラブリン映画ldk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。