SSブログ

BOSS SMAP [BOSS SMAP]

「SMAP」 が、米俳優トミー・リー・ジョーンズさん が “宇宙人ジョーンズ” を演じて人気のサントリーコーヒー「BOSS」 のCMシリーズに5人そろって出演し、ジョーンズさんと初共演を果たす。

新CM発表会に登場した中居正広さんは「歴史のあるCMを5人そろってできたことに強く光栄に思っております」 とあいさつ。

トミー・リー・ジョーンズ 「メン・イン・ブラック」

新CMでは、宇宙人ジョーンズが20年以上にわたってファンに愛されるSMAPの人気を調査するためコンサートに潜入。

木村拓哉さんは撮影時にジョーンズさんから演技のアドバイスを受けたことを明かし、「さすがBOSSの先輩」 と語っていた。

ソロで歌唱する中居さんの歌声に 「なぜ、生き残ることができたのか、歌と踊りを見る限り、まったく不可解だ」と疑問を投げかけるなど中居さんが音程を外しながらソロで歌唱するシーンがユーモアたっぷりに描かれる。

歌唱シーンについて香取慎吾さんから「撮影では何度もNGが出ていた」 と暴露された。

中居さんは「監督に 『まじめに歌ってください』 と言われて、まじめに歌ったら、監督がすぐにOK を出した」 と明かして笑わせていた。

ジョーンズさんとSMAP が初共演したのは、「ボス レインボーマウンテンブレンド」 のCM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」 の新作。

第1弾「コンサート出会い」編は20日から、第2弾「コンサート」編は9月3日から放送予定。華やかな香りが特徴の新商品「ボス グランアロマ-香るボス-」も発表。

SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」 をモチーフにメンバーが出演する新CM「開発」編、「花屋」編も紹介された。

新CM「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」 は、20日から放送。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。