SSブログ

華原朋美 イベント [華原朋美 イベント]

華原朋美さん が、ベルセデス・ベンツ コネクションで行われたトークイベント「smart BEAUTE PROJECT-SPECIAL EVENT」 に出席した。

メルセデス・ベンツが開発したマイクロコンパクトカー 『スマート フォーツー』 と、アンファーのまつ毛美容液 『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ』 は、現代の女性を応援するコラボプロジェクト「smart BEAUTE PROJECT」 を展開。

華原朋美 「夢やぶれて -I DREAMED A DREAM-」

この日に子なわれた同プロジェクトの特別イベントには一般女性たちを招き、2012年に芸能界復帰を果たした華原朋美が輝く女性代表としてトークショーを行った。

華原は「1年前までは、本当に輝きたくて、輝けるためにどうすればいいのか考えていました。芸能界復帰するためにボイストレーニングなどを一生懸命やっていたので、こうやって皆さんとお会いできて本当にうれしいです」 と笑顔。

「まだまだ私は100%じゃないので、これからもこういう状態を維持するために一つずつ乗り越えていきたいです」 と再起を誓った。

8月17日に39歳となった華原は、イベント中にサプライズでバースデーケーキとアンファーの商品をプレゼントされて笑顔を見せたが、

「本当は30代で結婚と出産をしたかったんですけど手が届きませんでしたね」 と嘆くも 「とりあえず復帰ができたことと11月のライブを無事迎えることが目標です」 と地道に活動していくことを強調した。

その復帰ライブが、11月14・15日 (青山劇場) に予定されております。

「今は1日1日を無事に過ごすことが大事で、ライブを迎えられたら一つ進歩したと感じると思います。今はライブの内容をどうしようかと話し合っていますが、皆さんには楽しんでもらいたいですね」 と待ち遠しい様子。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。