SSブログ

大久保佳代子 ドラマ [大久保佳代子 ドラマ]

「オアシズ」の大久保佳代子さん が、長澤まさみさん主演で連続ドラマ「都市伝説の女」 にレギュラー出演することが決定。

大久保さんが民放の連続ドラマにレギュラー出演するのは今回が初めて。長澤さん演じる “美脚刑事” との対立もあるという。

長澤まさみ 「都市伝説の女」

大久保さんは「私が美脚だっていう情報は届いてないですかね? 脚を見せることに抵抗は全然ありません。何ならこの昭和の脚を見てくださいって感じ」 と対抗心むき出し。

ドラマ初共演の長澤さんも「大久保さんから大人の色気を勉強していきたいです!」 と意欲満々だ。

「都市伝説の女」 は、長澤さん演じる “都市伝説オタクの美人刑事” 音無月子が、持ち前の美貌とマニアックな視点を駆使して、都市伝説にからんだ未解決事件を解決していくコメディーミステリー。

長澤さんが、惜しげもなく披露した美脚も話題となりました。
続編となる今作では、月子が警視庁内に 「非科学事件捜査班(UIU)」 という新部署をつくり、前作以上に 「堂々と無理やり強引に」 捜査していく姿を描く。

大久保さんは、月子に一目ぼれしほかの女性には見向きもしない警視庁鑑識課の勝浦洋人の新たな上司・高田潤子役。大人の色気を武器に、勝浦に猛アタックをする役どころ。

長澤さんは「大久保さんがいると、それだけで現場に笑いが起きるので、また一味違う 『都市伝説の女』 になりそうな予感でいっぱいです。月子と潤子のキャラが対立する感じが面白いと思いますし、ぜひ2人のバトルを楽しんでいただきたいです」 と喜んでる。

溝端さんも「現時点では、大久保さんのアプローチはゴリゴリ来るというより、大人の “はんなりとした感じ” という印象。僕個人としては、もっとガンガン来ていただきたいくらい (笑い)」 と呼びかけている。

「都市伝説の女」は、10月から毎週金曜午後11時15分から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。