SSブログ

EXILE コカ・コーラ ゼロ [EXILE コカ・コーラ ゼロ]

ダンス&ボーカルユニット EXILE のTAKAHIRO、KEIJI、TETSUYAが、イベント「お台場合衆国」 で展開している 「居酒屋えぐざいる」 にサプライズで登場した。

日本コカ・コーラの炭酸飲料『コカ・コーラ ゼロ』 が展開している、キャンペーン「Zero Limit」 が9新展開を迎える。EXILEが出演する新CMの 「Endless Crave ?No Limit-」編が9月3日より全国放映スタート。

EXILE JAPAN/Solo

ATSUSHIとTAKAHIROのCMとしては初めてとなるボーカルシーンが収められており、6月から放映されている前編よりパワーアップしているという。

観客たちの大歓声を受けながら、サプライズで登場したTAKAHIRO、KEIJI、TETSUYAが新CMの撮影エピソードを披露。

6月からCMに使用されている楽曲は継続して新CMにも起用され、楽曲名も 「No Limit」」 に決定。9月25日にシングルとして発売されることになった。

曲の作詞を担当したメンバーのATSUSHIが会場に流れるスペシャル映像に登場。「6月から流れているCMも何度も家で観て、枕を濡らしましたよ」 と感無量の様子。

イベントの最後では、集まった観客とともに、TAKAHIROの “せーの” の合図とともに 「ゼロリミット! 乾杯!」 のかけ声で乾杯。

TAKAHIROの名前を必死で叫び続けていた男の子をステージ下に呼び、TAKAHIRO自身が首に掛けていた「Zero Limit」ドッグタグをプレゼントするというサプライズも行われた。

各メンバーのネーム入りとなる 「Zero Limit」ドッグタグプレゼントキャンペーンは、9月2日からスタートする。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。