SSブログ

アイドリング!!! アイドルグループ [アイドリング!!! アイドルグループ]

「アイドリング!!!」 が、ムック本『アイドリング!!!収録中!!!』 の発売記念イベントを行った。グループの裏側トーク満載だそうです。

アイドリング!!! 収録中!!!

月刊「ENTAME」 で連載中の、「今月の反省会ング!!!」 再編集版。新メンバーアイドリングNEO、メンバー25人のインタビューや番組収録の裏側などを収録している。

イベントには、メンバーのうち2期生の河村唯さん、朝日奈央さん、3期生の大川藍さん、4期生の倉田瑠夏さん、尾島知佳さん、5期生の高橋胡桃さん、石田佳蓮さん、玉川来夢さん、清久レイアさんの9人が出席。

河村さんは「『アイドリング!!!』 はアイドルとお笑いが半々」 と自虐した。「ムック本を出せて、アイドルに近づいたかなと感動してる」 と出版を喜ぶ。

大川さんは 「今までの思い出集みたいで、さっきもみんなで盛り上がってました。みなさんも読んで懐かしく思ってくれたら」 と笑顔でアピール。

グループ内の裏話が満載の同書だが、石田さんが「楽屋の鏡は先輩に譲ります」 とエピソードを披露。「親しいというか、一緒にいる機会が多いので……」 としどろもどろ。

河村さんは「横山、遠藤、菊地の時は席をどくけど、私が今日来た時は座ったままだったよね? 壊れたイスしか無かったし」 とこぼしす。

朝日さんは、最後に 「動きを付けたPRを」 と、「これが日本で一番売れてないアイドルだ!でも、中身はいっぱい詰まってるから買え!」 と仁王立ちで声を張り上げメンバーに失笑されていた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。