SSブログ

秋元才加 握手会 [秋元才加 握手会]

「AKB48」 を卒業した 秋元才加さん が、初のフォトブック「ありのまま。」 の握手会イベントを開いた。

秋元さんは、AKB48卒業後の “恋愛解禁” について「卒業して変わったことはまったくない。誰かいらっしゃいますかね!」 と恋愛はスタートしていない様子。

ダブルヒロイン スーパーLIVEショー

自身を「すごくめんどくさい女」「好きすぎると仕事ができなくなっちゃうタイプ」 と自己分析、「それでもいいって言う、しつこいヤギみたいな人がいい」 と。

一見草食系だが、中身は肉食系男子という「ロールキャベツ男子が好き!」 と好みのタイプを告白していた。

「ありのまま。」 は、秋元さんがAKB48を卒業した5日後に母親の故郷・フィリピンを15年ぶりに訪れた様子を描いた旅グラビア。

幼少期のこと、7年半分のAKB48への思いを告白。“盟友” 宮澤佐江さんとの対談や大島優子さんのインタビュー、横山由依さん、島田晴香さん、阿部マリアさん、市川美織さんといった後輩からのメッセージも収録。

秋元さんは「フィリピンと日本のハーフというのを言いづらかったこともある中で、もっとフィリピンを知ってもらいたいし、私が言うことで活性化してくれたらうれしい」 と笑顔。

歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛が報じられた前田敦子さんについては 「会っていないので聞いていない。会いたい」 と話していた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。