SSブログ

壇蜜 大久保佳代子 確執 [壇蜜 大久保佳代子 確執]

壇蜜さん が西友冬ギフトのキャンペーンキャラクターに起用され、2013年冬ギフトキャンペーン・CM発表会に登場。

西友で買ったというミニワンピース姿で、 「お世話になった方にギフトを贈りたい」 と確執の報道がされた、「オアシズ」 の大久保佳代子さんに。

2014年カレンダー 壇蜜
2014年カレンダー 壇蜜

2014年カレンダー 壇蜜
価格:2,800円(税込、送料別)


「ギフトを贈るか」 と聞かれると 「直接会うから……」 と苦笑したが、「商品券でもいいかなと思ったけれど、せっかくだからカニ缶でも贈ります」 と笑顔。

西友では芸能人をCMに起用しないが、壇蜜さんはブログなどで “西友愛” を公言するほどのファンということで今回の起用が決定。

今回の冬ギフトのキーワード「50」 にちなみ、特設サイトで公開されるスペシャルコンテンツ「50代男性の魅力」 をテーマにした壇蜜さん執筆の "書き下ろし手記" を朗読。

壇蜜さんは、最近の買い物について湯たんぽを二つ買ったといい 「人肌の方がいいのでは?」 と質問される。

「安いからといって二つ買った時点で、私、今年ないなと思いました。意欲があるなら、湯たんぽ1個にします。何かをあきらめたんだと思います」 と、現在特定の相手がいないと笑顔で明かした。

「相手の分なのでは?」 という記者の追及には 「暑いですよ! 1人1たんぽをやったことがあるけれど、背中が汗びっしょりでよくないです」 と笑い、「湯たんぽも男性も1人で十分」 と切り返していた。

西友のレジで会計をしている壇蜜さんが、視聴者に向かって 「どうしてギフトだけ西友以外で贈るの?」 と問いかける。
お買い得な情報を紹介し、アップで 「浮気しちゃ……嫌」 と訴えるという内容。

新CMは、12日から全国で放送されます。
壇蜜さんの朗読動画「愛と蜜」 でも、特設サイトで午前9時から配信。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。