SSブログ

足立梨花 アメ女 [足立梨花 アメ女]

足立梨花さん が、新ドラマ「大東京トイボックス」 で連続ドラマ初主演を務める。要潤さん主演の「東京トイボックス」 の続編で、うめさんのマンガが原作。

NHKの朝ドラ「あまちゃん」 で、「アメ女」 のセンター・有馬めぐ役。主人公の足を引っ張る、スキャンダラスなトップアイドルを演じ話題になった。

足立梨花 2014年カレンダー

ゲームクリエーター見習いの百田モモを演じる、足立さんは「みなさんに支えられながら原作のモモちゃんのように成長したい」 と意気込んでいる。

初主演ドラマについて足立さんは「私で大丈夫なのだろうか?と不安でした」 と率直な心境を明かしながらも 「モモちゃんがどのように成長していくのかをぜひ楽しみにしてください」 と話している。

やる気と魂はあるがスキルはないゲームクリエーター見習いのモモが、さまざまな経験を積んで成長するという物語。

問題児クリエーターを演じた要潤さんら 「東京トイボックス」 のメンバーも引き続き登場、ゲーム会社の女社長・半田花子を演じる女優の志保さんも加わる。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。