SSブログ

juice=juice 新人賞 [juice=juice 新人賞]

日本レコード大賞の新人賞を獲得した アイドルグループ「Juice=Juice」 がシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」 を発表した。

メジャーからの2枚目シングルは新曲2曲をカップリングした両A面の、「イジワルしないで 抱きしめてよ」 はムーディーなイントロで始まるミディアムテンポのディスコナンバー。

イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中

ところどころで熱くあおるブラス、曲の雰囲気にふさわしい大人っぽい歌詞、その歌詞を背伸びしながら歌うメンバーたちの歌声。

デビュー以来の、路線を踏襲する大人の色っぽさを強調した楽曲だ。対する 「初めてを経験中」 は、メンバーの年齢に見合った初々しい恋愛をキュートに歌った一曲。

可愛らしいメロディーと、歌を支えるロックテイストの激しい演奏のコントラストが映える。
シングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」 は、全4曲入り。

DVDが付く初回生産限定盤A~C。
CDのみの初回生産限定盤Dと2種の通常盤。
・初回生産限定盤Aは、「イジワルしないで 抱きしめてよ」 のミュージックビデオとダンスショットバージョン。
・初回生産限定盤Bは、「初めてを経験中」 のミュージックビデオとダンスショットバージョン。
・初回生産限定盤Cは、「イジワルしないで 抱きしめてよ」「初めてを経験中」 のクローズアップバージョンと撮影メーキングなど。

初回生産限定盤にはイベント抽選シリアルナンバーカードを封入。
通常盤タイプAには「イジワルしないで 抱きしめてよ」バージョン、
タイプBには「初めてを経験中」バージョンのトレカサイズ生写真をそれぞれ全6種から1枚封入している。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。