SSブログ

里田まい カントリー娘。 新メンバー [里田まい カントリー娘。 新メンバー]

里田まいさん が所属する 「ハロー!プロジェクト」 の 「カントリー娘。」 が、新メンバーを選ぶオーディションを開催。

カントリー娘。は、1999年にオーディションで選ばれた戸田鈴音さん、柳原尋美さん、小林梓さんの3人で結成。

カントリー娘。大全集2

「できれば私の思いを受け継いでくれる方がいらっしゃらないか」 と、新メンバーを募集することにしたという。新メンバーは、グループのコンセプトだった “半農半芸” という形ではない活動をする予定。

里田さんは、仙台サンプラザホールで開催されたイベント「Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE~」 にVTR出演しオーディションの開催を発表。

里田さんが大リーグ「ニューヨーク・ヤンキース」 に入団した田中将大投手とともに渡米するため、「カントリー娘。がなくなってしまうんじゃないか」 と、心配になったから。

結成時は田中義剛さんがプロデューサーを務め、北海道の農場で働きながら活動する “半農半芸” をコンセプトとしていた。

里田さんが加入し活動の拠点を東京に、つんく♂さんがプロデューサーを担当。あさみさんとみうなさんが卒業し、里田さんが一人で 「カントリー娘。」 を。

グループが追加オーディションを行うのは、11年ぶりで7回目。オーディションは、10~17歳の女性を対象に特設サイトでメンバーを募集。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。