SSブログ

小嶋陽菜 イベント [小嶋陽菜 イベント]

「AKB48」 の 小嶋陽菜さん が、福助の新ブランド「Lunaville(ルナヴィール)」 のイベント発表会に登場。

30歳以上の女性を対象にメンバーを募集すると発表した件について 「知らなかった!」 と驚いた。

2014年 AKBメンバーズカレンダー 小嶋陽菜

「私が最年長なのでメンバーが増えるとうれしい。30歳(以上) が入ってくれればグループにいやすい」 と歓迎する意向を示した。

小嶋さんは「メンバーが増えればうれしい。30歳なのでファン層ももっと幅広くなるのかな」 とにっこり。

国立競技場でのコンサートをもってグループを卒業する大島優子さんについて聞かれると、「なるべく多くの写真や動画を撮って思い出作りをしている」 と。

自分は「いられるだけいようと思っている。目標が見つかれば卒業かな。結婚で卒業はないですね」 と “寿卒業” を否定した。

小嶋さんは、自らがデザインしたストッキングとピンク色のミニドレスで登場し美脚を披露。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

堺雅人 新CM中村蒼 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。