SSブログ

偉大なる、しゅららぼん 岡田将生 濱田岳 [偉大なる、しゅららぼん 岡田将生 濱田岳]

岡田将生さんと濱田岳さんが、 ダブル主演映画「偉大なる、しゅららぼん」 の初日舞台あいさつに登場。

万城目学さんの人気小説が原作で、岡田さんとの、“凸凹コンビ” ぶりを披露している濱田さん。渡辺大さん、貫地谷しほりさん、大野いとさん、柏木ひなたさんらも出演。

偉大なる、しゅららぼん

MCから「二人の仲は深まった?」 と聞かれると、「(岡田さんと) 真剣にお付き合いすれば絶対にうまくいくと思う」 とニヤリ。

岡田さんも「岳くんの彼女候補の岡田です。」と続け、共演の村上弘明さんも「撮影後もずっと一緒にいるから二人の仲をちょっと疑った」 と笑わせた。

「岳くんと一緒にコインランドリー行って洗濯して。しゃべらなくても一緒にいられる仲。先輩ですけど、かわいい小人さんみたい」 と “ゾッコン” の様子。

深田恭子さんは「昔、不思議ちゃんって言われたこともあったけど、私が普通と思えるくらい、みなさん不思議でした」 としみじみと話していた。

琵琶湖畔の街・石走に代々暮らし、“不思議な力” を伝承してきた一族「日出家」 の未来を担う跡取りたちの出会いが大騒動を巻き起こしていく。

日出家の跡取りで高校生の淡十郎を濱田さん、はとこの淡十郎に振り回され戸惑う高校生・涼介を岡田さんが演じる。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。