SSブログ

南明奈 濱口優 熱愛 [南明奈 濱口優 熱愛]

「よゐこ」 の濱口優さんと交際中の 南明奈さん が、人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」 に出演。

アッキーナ(南明奈) S1351 グローブ スノーボード スキー

南さんは、「ダウンタウン」 の松本人志さんから 「どう、アッキーナ、よゐこしてるの?」 に 「はい、よゐこしてますよ!」 と笑顔で熱愛を報告。

東京ディズニーランドが大好きだという南さんは 「食事だけでも行けるように年間パスポートを持っている」 と明かした。

出演者から「(食事に行くのは) 誰と? 誰と?」 と聞かれると、「そりゃあもう、『取ったどー(濱口さん)』 と!」 と大のろけで幸せを振りまいていた。

自身のブログで濱口さんとの熱愛を告白し、濱口さんも昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」 で 「付き合っています!」 と交際を宣言していた。

南さんは、はやし立てる共演者らを前に「よゐこ、取ったどー!」 と笑顔で絶叫してスタジオを盛り上げたそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。