SSブログ

男前ブサイクランキング2014 [男前ブサイクランキング2014]

吉本興業に所属する芸人の中から 「男前」 と 「ブサイク」 を選ぶ、「よしもと男前ブサイクランキング2014」 の発表会が開かれた。

男前1位に「ピース」 の綾部祐二さんが、ブサイク1位は「NON STYLE」 の井上裕介さんが選ばれともにV3 を達成し殿堂入りが決定。

発表!よしもと男前 ブサイクランキング2013!!
 マンスリーよしもとPLUS(2013年4月号)

 マンスリーよしもとPLUS(2013年4月号)
価格:500円(税5%込、送料別)


「よしもと男前ブサイクランキング」 は、吉本興業所属の芸人の中で 「男前」「ブサイク」 をインターネットや劇場のアンケート、はがきなどでの投票で集計。

男前部門の2位は 「パンサー」 の向井慧さん、3位は 「ベイビーギャング」 の北見寛明さん、ブサイク2位は 「ジャングルポケット」 の斉藤慎二さんを選出。

女性芸人による 「べっぴん」部門は、「スパイク」 の小川暖奈さん、「ぶちゃいく」部門では 「ハリセンボン」 の近藤春菜さんと箕輪はるかさんが昨年に引き続き1位2位をコンビで独占。

「男前なパパ芸人」 には、「ガレッジセール」 のゴリさんが選ばれた。

男前V3を達成した綾部さんは、「本当にうれしい。やっと殿堂入りできた」 と喜ぶも周りから熟女ネタや相撲ネタでいじられ苦笑。

2位と2000票差をつけてぶっちぎりブサイク1位だったという井上さんは、「日本が僕を求めている」 と勘違い発言で会場の笑いを誘った。

吉本興業の、ランキングを決定する恒例企画で今年で15回目。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。