SSブログ

笑っていいとも! 後番組タイトル [笑っていいとも! 後番組タイトル]

32年間にわたる歴史に幕を下ろすバラエティ番組 「笑っていいとも!」 の、後番組のタイトルが 「バイキング」 に決まった。

「半径500mの日常をエンターテインメントにする」 というコンセプト、バラエティ班が手がける “タメになってオモシロイ生活情報バラエティ番組”。

笑っていいとも! コンピレーション・マイクロミニアルバム

“笑いも情報も取り放題” という意味が込められ、伊藤利尋アナウンサー(月・水・金)と、加藤綾子アナウンサー(火・木)が担当。

◆曜日別テーマとレギュラー出演者。
・月曜:ニュースな月曜日
MC:坂上忍
・火曜:キラキラ生活の火曜日
MC:EXILEのTAKAHIRO・NAOTO(※週替わり)
・水曜:神出鬼没の水曜日
MC:おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
・木曜:スペシャルな旅の木曜日
MC:フットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)
・金曜:家族と健康の金曜日
MC:雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)

「バイキング」は、毎週月~金の午前11時55分から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。