SSブログ

宇賀アナ バラエティー [宇賀アナ バラエティー]

宇賀なつみアナウンサー が、バラエティー番組「初めて○○やってみた」 のMC を務める。

宇賀アナは入社以来「報道ステーション」 以外の番組に出演したことがなく、初めてのバラエティー番組でMCという大役に挑戦する。

TBS女子アナウンサーカレンダー2014<FRESH>

宇賀アナは「あこがれはあったので、お話をいただいたときはうれしかったです!」 と喜び、「勉強のためにもっとバラエティーを見て、この人いいなと思う人がいたらマネしていきたいと思います。」 と意気込みを語る。

芸能人や視聴者が撮影した 「初めて○○やってみた動画」 を公開。週替わりで出演する芸人が宇賀アナとともに映像をネタにトークを展開する。

第1回は「さまぁ~ず」 の三村マサカズさん、第2回は「バナナマン」 の設楽統さんが週替わりMCとして登場するそうです。

宇賀アナは「ずっとスポーツの取材をしていたので、スポーツ界の方にはお会いしたことはあるのですが、芸能界の方、芸人さんとはほとんどお会いしたことがないので、どの程度しゃべれるか」 と不安げな様子。

「ゲストの芸人さんに突っ込まれるかもしれませんが、『報道ステーション』 では突っ込まれることがなかったので(笑い)」 と、語り新境地に期待。

「初めて○○やってみた」 は、毎週水曜の深夜0時15分に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Berryz工房 武道館2013鈴木福 主演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。