SSブログ

キンタロー。 破局 [キンタロー。 破局]

キンタロー。さん が、恋人の河口こうへいさんと “破局” していたことが明らかになった。 特番「好きになった人」 の最後に、河口さんとそろって登場したそうです。

キンタロー。のハッピー・ダンスエクササイズ 

「河口さんと話し合って、お別れをしました」 と報告。「一人になって芸事に真面目に向き合いたいということになりまして……」 と、別れを選んだ理由を説明。

司会を務める「ネプチューン」 は、「別れたの?」「結婚するんだろうなあと思っていた」 と驚きを隠せない様子だった。

最後は、名倉潤さんが「2人で決めたことやから。頑張ってお互い高め合ってください」 と2人を激励した。

「好きになった人」 は、ゲストがひそかに思いを寄せている人に告白したり過去の恋愛遍歴を 「恋年表」 として振り返る。

もう一度会ってみたい昔の交際相手を調査する恋愛バラエティーで、2010年に第1弾が放送されて人気を博しその後も不定期で放送されている。

2人の交際は番組の収録で、キンタロー。さんが河口さんに公開告白したことからスタートした。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

香里奈 Ray 卒業赤星憲広 プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。