SSブログ

できるかな ノッポさん [できるかな ノッポさん]

NHK教育の幼児向け番組「できるかな」 に長年出演してきた 「ノッポさん(高見映さん)」。

「『できる?』 じゃねえよ、ヤルんだよ!」 とカメラをにらみつけ、ブラックで毒舌も全開という民放仕様の “黒ノッポ” が話題を集めそうだ。

ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選

最新の詐欺や犯罪に関する情報から “ストーカー予備軍男子” のメールの見分け方まで、日常に潜むさまざまな危険を題材にしたクイズを出題。

深夜バラエティー「人生終了クイズ」 で、79歳にして初めて民放番組のMCを務める。選択を誤ると、「人生終了」 になりかねないテーマを盛り込む。

解答者として3日はケンドーコバヤシさん、筧美和子さん、コダカラー清志さん、ハライチの澤部佑さん。

10日はサバンナの高橋茂雄さん、ラブリさん、蛭子能収さん、野性爆弾の川島邦裕さんが出演する。

スマートフォンを使った視聴者参加企画も用意されており、クイズに間違えるとスマートフォン上で “罰ゲーム” が発生する仕掛けも盛り込まれる。

「人生終了クイズ」 は、深夜0時59分から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

杉本彩 ボディコンmiwa 最新ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。