SSブログ

高梨沙羅 知花くらら [高梨沙羅 知花くらら]

スキージャンプ女子の 高梨沙羅 選手が、森永製菓「ウイダーin ゼリー」 の新ラインアップ発表会に登場。

知花くららさんから、サプライズでネックレスを贈られたそうです。

フライングガールズ 高梨沙羅と女子ジャンプの挑戦

ネックレスは、高梨選手の誕生石であるオパールがあしらわれておりプレゼントを自ら選んだという知花さん。「これからも頑張ってほしいです」 とエール。

「これまで、こういったアクセサリーをつける機会があまりなかったので、とても感激しました」 と、はにかんだそうです。

「10月の誕生石のオパールには “希望” という意味がある。私たちは普段から沙羅ちゃんのようなトップアスリートのみなさんに希望をいただいているので、ピッタリだなと思いました」 とコメント。

フェンシングの太田雄貴選手も出席、ワールドカップ個人総合2連覇の高梨選手を前に 「1勝するのも大変なのに、すごすぎて嫉妬心すら出ない」 と。

「年齢は僕の方が上ですが、アスリートとして本当に尊敬しています。僕も負けないようにリオ五輪までの残り2年を、1日1日大切に過ごしたい」 と決意を。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

バイキング 視聴率バイキング MC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。