SSブログ

宮迫博之 ドラマ [宮迫博之 ドラマ]

「雨上がり決死隊」 の 宮迫博之さん が、連続ドラマ「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」 の会見に登場。

事件の証拠捜しにとことん執念を燃やす、科学捜査班の捜査官・奥貫徹を演じます。

純喫茶磯辺

「(自分は) やり抜かないと気がすまないタイプ。奥貫徹という役柄はとても似ているなと確信しております」 と役柄に自信を見せた。

宮迫さんは、自身と役柄とで似ている部分を聞かれ自らの “犯人捜し” エピソードを披露。

仕事で訪れた韓国からの帰路、チェーン付きの財布を入れた免税店の袋がなくなっていることに気付いた。

「ここにいた人間は、全員飛行機に乗ったから、“犯人” もこの中に絶対いる」 と推理し、シートベルト装着サインが消えると犯人捜しを開始。

機内で犯人は見つけられなかったものの、執念で “捜査” を続行。自身の記憶の中にあるチェーンの音などを手がかりに、見事に財布を取り戻した。

会見には、主演の北村一輝さん、谷原章介さん、「Hey!Say!JUMP」 の薮宏太さん、和久井映見さんも出席した。

ドラマは、科捜研の知識と捜査1課の捜査権を持った科学捜査班「ホワイト・ラボ」 メンバーが、事件を解決するストーリー。

北村さんが優れた科学捜査能力を生かして難解な事件を解決する主人公・一ノ瀬聡士を演じ、谷原さんは「人間うそ発見器」 の異名をとる本田真幸役。

薮さんは若きエリート分析官・山根武彦役を演じる。和久井さんはラボの主任・神山恵子役で刑事役に初挑戦する。

「ホワイト・ラボ」 は、14日から毎週月曜午後8時に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。