SSブログ

大島優子 ヘビーローテーション センター [大島優子 ヘビーローテーション センター]

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014」 100位から1位までの結果を発表。

グループの卒業を控える、大島優子さんのセンター曲 「ヘビーローテーション」 が選ばれた。

ヘビーローテーション

センターは大組閣で研究生からチーム4メンバーへの昇格が決まった、15期生の向井地美音さんが務め会場は大歓声が起こった。

「AKB48リクエストアワー」 は2008年から開催し、「AKB48」 と姉妹グループの全楽曲からファンの投票で上位を選出して披露する恒例のイベント。

「抱きしめちゃいけない」 をパフォーマンスした梅田彩佳さんが、「次の曲のセンターは、大島優子が指名しました!」 というアナウンス。

会場がどよめく中「ヘビーローテーション」 と紹介され、大島さんの代わりという大役を笑顔で堂々とパフォーマンスして観客の喝采を浴びた。

向井地さんは、AKB48 に入る前は “子役” として数々のテレビドラマにも出演していたそうです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。