SSブログ

杏 サプライズ [杏 サプライズ]

杏さん が、ロッテのキシリトールガムのイベント 新CM発表会に出席。

28歳の誕生日を迎え、お祝いのケーキが贈られる “サプライズ” が用意。杏さんは感激していたそうです。

連続テレビ小説「ごちそうさん」 完全版

司会から誕生日をお祝いされ 「恐縮です」 と照れ笑いを浮かべた杏さんは、商品のボトルケースをかたどった特大ケーキの登場に驚く。

「ちゃんとここに 『消費者庁許可』 とか書かれているんですね。すごい。ケーキじゃないみたいですけど、よく見るとケーキなんですね」 とその精巧さに感心。

杏さんといえば、先日主演を務めたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」 が好評のうちに終了したばかり。

「食後の決めぜりふ」 を振られると、「おいしいものを食べて、“ごちそうさま” の後はキシリトールガムで」 とアピール。

nice!(0) 

nice! 0

進撃の巨人 初版部数AKB48 ベスト100曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。