SSブログ

川島海荷 ナイナイ [川島海荷 ナイナイ]

「9nine」 の 川島海荷さん が、新バラエティー番組「アイ・アム・冒険少年」 で 「ナイナイ」 の岡村隆史さん、「ココリコ」 の田中直樹さんとともにMC を務める。

バラエティー番組MC初挑戦の川島さんは 「すごく緊張していて、初めからかんじゃった」 と謙虚に反省、岡村さんの印象は 「サイズ感が同じなので安心できる」 と。

海荷二十歳 川島海荷写真集

川島さんは「私もちっちゃいので、サイズ感がいっしょなので、可愛らしくて、マスコット的な感じだと改めて思った。でも、番組の方では引っ張っていってくださるので私も頑張ってついていきたい」 とフォローした。

田中さんの印象は「すごく平和な方だな。サメの話とかしていると、目がキラキラしてる。これからも生き物や地球のことをいろいろ教えてください!」 とお願い。

番組は、身近なものから壮大なテーマまで、さまざまな地球の “驚き” を、科学の視点で捉え直していくバラエティー。

その地方でしか見られない不思議な自然現象や生き物、めったに食べられない幻の食材を3人が発見していく。

岡村さんは「バラエティーは(せりふを) かんでもいいんだよ」 と、優しくアドバイス。

「(生き物のエサの) コウロギ見た時はちょっと嫌そうだった。それを気をつけないと。『ウワッ』 って顔してたで~。頑張りましょう!」 と、先輩MCらしく指導。

番組「アイ・アム・冒険少年」は、毎週水曜午後11時53分から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

福士蒼汰 サプライズ中山雅史 ゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。