SSブログ

新婚さんいらっしゃい! 収録 [新婚さんいらっしゃい! 収録]

人気長寿バラエティー番組 「新婚さんいらっしゃい!」 の公開収録が、ベトナムで行われ、海外では韓国、フランスに続き3年連続3度目。

収録はホーチミン市で行われ、司会の桂文枝さんとパートナーの山瀬まみさんはベトナム在住の “新婚さん” 4組を相手にトークを繰り広げた。

新婚さんいらっしゃい!雑誌になってもいらっしゃ~い!

ベトナム人の司会者によるベトナム版「新婚さんいらっしゃい!」 が放送されており、公開収録には司会のクォック・トアンさんとホン・ヴァンさんも登場。

2人と初対面した文枝さんは、“いらっしゃいポーズ” と “椅子コケ” を直接指導。“椅子コケ” には 「案外うまいなあ!」 と感心。

「本家の新婚さんと同じようにベトナムでも長く番組が続いてほしい」 と。番組には、日本人同士の夫婦1組と日本人とベトナム人の夫婦3組が出演。

クォックさんは 「文枝さんは本当に素晴らしかった。さすが “主役” だと実感しました。ベトナム版も長く愛される番組になるよう努めます」 と誓う。

1971年に放送を開始した長寿トークバラエティーで、毎回2組の新婚カップルを招き2人が知り合ったきっかけや新婚生活などについて聞き出す。

「新婚さんいらっしゃい!」は、毎週日曜の午後0時55分から放送。
ベトナム収録の模様は、5月11日と18日に放送予定。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。