SSブログ

デヴィ夫人 イベント [デヴィ夫人 イベント]

デヴィ夫人 が、国立代々木競技場で開催されたファッション&イベント「ガールズアワード2014 SPRING/SUMMER」 のステージにシークレットゲストとして登場。

イケメン外国人モデル6人を引き連れて、白のロングドレス姿で登場。腰から下を覆っていたスカート部分を、スルリとはぎとり美脚を披露。

デヴィの 「ちょっと一言よろしいかしら?」

超ミニのドレス姿に “変身” したデヴィ夫人のスタイルに、観客からは「マジでー」 と驚きの声が飛ぶなど会場をどよめかせた。

自身が “指名” したイケメンモデルと一緒にガールズアワードに初登場したデヴィ夫人は、「ドレスは桂由美さんがデザインしたんです。すてきでしょう?」 と満足げな様子。

MCの松村未央フジテレビアナウンサーから美貌をほめられると、「長い間の努力の結果ですから。続けることが大事」と話し「美はあなたの人生を変えます。がんばってください」とエールを送っていた。

ガールズアワードは、10年5月から毎年2回開かれており9回目となる今回は「FLOWER PALLET」がテーマ。

お笑いコンビ「ココリコ」と同局の松村未央アナウンサーがMCを務め、ファッションショーのトップバッターを菜々緒さんが飾った。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。