SSブログ

平井理央 女優 [平井理央 女優]

フリーアナの 平井理央さん が、唐沢寿明さん主演の連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」 に主人公のライバル会社 社長の秘書役で出演する。

平井さんは今回が本格的な女優デビューとなり、ライバル会社の坂東社長役は落語家の立川談春さんが演じます。

ポケット女子アナbest 10

「こんなに素晴らしい作品にかかわるチャンスを与えていただいた感謝の気持ちを胸に、ご迷惑にならないよう、坂東社長を完璧にサポートするクールな秘書を演じられたらと思います」 と意気込んでいる。

主人公・細川充が社長を務める、中堅精密機器メーカー「青島製作所」 の存亡と同社の社会人野球部の存続を懸けた攻防が描かれる。

平井さんは、青島製作所の最大のライバル会社として立ちはだかるイツワ電器の社長・坂東昌彦の秘書・花房志穂役で出演。

坂東社長とともに、細川率いる青島製作所の面々を徹底的に追い込んでいく役どころ。平井さんは「談春さんといっしょに、坂東社長と志穂のヒールなコンビネーションを楽しみたいと思います」と話している。

クランクイン時に「緊張のあまり勢いよくあいさつしていたら、唐沢さんに 『ハキハキし過ぎだよ』 とツッコミをいれていただき、少しリラックスできました」 というエピソードも明かしている。

ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」 は、毎週日曜の午後9時から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。