SSブログ

ローラ MC [ローラ MC]

ローラさん が、新番組「クイズ30~団結せよ!~」 でレギュラー番組のMC に初挑戦することになったそうです。

収録後の会見に、同じくMCを務める 「ロンドンブーツ1号2号」 の田村淳さんと出席。

THE ROLA!!

自身のMCぶりについて、「初めてだからちょぴっと緊張しちゃったけど、でもどんどん慣れてきて楽しいと思った」 と振り返った。

ローラさんは「(点数は) 67点。控えめかな。じゃあ70点!」 と自己採点。100点満点に向け「かまないことと、たまに緊張しないこと」 と目標を掲げた。

そんなローラさんのMCぶりを淳さんは 「台本を手に持ってやるという斬新なスタイルを確立すると思います」 と笑いを誘いつつ、

「意外と俺が見ていない部分をしっかり見ていて、その人に話しを振ったりするので、すごい頼りになる」 と “相棒” を高く評価した。

ローラさんも淳さんのことを 「司会の神様」 と絶賛。「ネットでたたかれる」 と恐縮する淳さんに、「じゃあ、司会の大仏! 司会の……宇治金時みたいな。何か高級な感じ!」 と “ローラ節” をさく裂させていた。

「クイズ30~団結せよ!~」 は、30人が1つのチームとなってMCが出す問題に挑むというクイズバラエティー番組。

強豪番組がひしめく日曜午後8時の “日8” 枠に放送されるため、淳さんは「プレッシャーはあります。激戦区なんで。“あそこ” をやっつけないとね」 と他局に対抗心を燃やしていた。

「クイズ30~団結せよ!~」 は、毎週日曜の午後7時58分から放送。
初回の27日は、午後7時からの2時間スペシャル。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。