SSブログ

なるようになるさ。 橋田壽賀子 [なるようになるさ。 橋田壽賀子]

ホームドラマ「なるようになるさ。」 の第1話が放送され、平均視聴率は9.4%だった。「渡る世間は鬼ばかり」 の、橋田壽賀子さん が脚本を手がける。

「なるようになるさ。」 のシーズン2で、自宅を改装した 「カフェレストランあや」が舞台。舘ひろしさんと浅野温子さん の夫婦と、住み込みで働く従業員たちが織り成す人生模様。

なるようになるさ。

志田未来さん、「関ジャニ∞」 の安田章大さん、紺野まひるさん、泉ピン子さんが出演。新たに南沢奈央さん、「Hey!Say!JUMP」 の伊野尾慧さん、渡辺美佐子さんが加わった。

第1話は、「カフェレストランあや」 がにぎわっているシーンからスタート。

ある日、店に現れた客・戸川たつが、数人分の料理を平らげたあと、「金がないので店で働いて返したい」「今夜行くところがない」 と言い始める。

大悟のはからいで、たつはその晩長島家に泊まることになりそのまま住み込みで働くことになった。綾の姉・邦は猛反対して。

ドラマ「なるようになるさ。」 のシーズン2 は、毎週火曜日の22:00 から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。