SSブログ

栗山千明 新CM [栗山千明 新CM]

栗山千明さん が、スマートフォンゲームアプリ「ぷよぷよ!!クエスト」 の新CM完成披露会に登場。

蛍光のイエローグリーンのトップスとソックスに、毛足の長いグリーンのスカートとパンプスを合わせた個性的な衣装を着こなした。

BARFOUT! (バァフアウト!) Vol.187/栗山千明

栗山さんは「忙しいときこそ、時間を見つけてリフレッシュのためにゲームをしています。つい夢中になってしまうので、夜ふかししないように注意しているくらい」 と “ゲーム愛” を語った。

衣装は、栗山さんがCMで着ている5種類の衣装のうちの一つ。髪飾りやイヤリング、ネイルもグリーン系で統一した斬新なコーディネート。

CMではほかに全身赤の不良風、水色のかつらをかぶった近未来風、大きなアフロへアに黄色の服、おさげ髪に赤いメガネというインパクトのある衣装。

栗山さんは上映されたCMのメーキング映像を見て 「恥ずかしい」 と笑いながらも、撮影を 「とても楽しかった」 と振り返った。

お気に入りは、全身赤の不良風スタイルで、「ノリノリ」 で撮影に臨めた。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。