SSブログ

鈴木奈々 0円生活 [鈴木奈々 0円生活]

鈴木奈々さん が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」 で「よゐこ」 の濱口優さん、ビッグダディ こと林下清志さん、「Kis-My-Ft2」 のユニット「舞祭組」 と “離島0円生活” に初挑戦。

鈴木奈々 コラボ☆ぽんぽんツーテールシュシュ

「大変でした!!  なかなか魚が獲れず苦労したけど、ビッグダディにたくさん料理を教えてもらえてよかったです!」 と、コメントを寄せている。

濱口さんを「見た目によらず、すごくすごく頼りがいがある、頼れる。早く彼女(タレントの南明奈さん) と結婚して幸せになってほしいです」 と絶賛。

鈴木さんは、「もう一度挑戦するとしたら、誰をパートナーに選ぶ?」「ダディ!(林下さん) 根性がないなと思ったけど……(笑い)、料理がメッチャ上手で、最後は『さすがビッグダディ!』 と思いました!」 と、話している。

東京の離島・式根島で手押し可動式の 「光熱費0円ハウス」 を運びながら、4日間のサバイバル生活に挑戦する。

「いきなり!黄金伝説。」 は、5月1日午後7時から2時間スペシャルで。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。