SSブログ

アイドリング!!! TIF2014 [アイドリング!!! TIF2014]

「アイドリング!!!」 の横山ルリカさんと伊藤祐奈さんが、イベント「東京アイドルフェスティバル 2014(TIF2014)」 の発表会に登場した。

サプライズとして 「アイドリング!!!」 が、他のアイドルグループ10組とコラボライブを行うことも発表された。

アイドリング!!!13th ライブ 史上最大!25人の大作戦グ!!! 晴れ、時々神

「ええっ、10組も」 と驚きの声を上げた横山さんだったが、「私たちコラボすると9割9分の確率で、ファンを取られるので、気をつけないといけないですね」 と警戒していた。

「アイドリング!!!」 は 「TIF」 に今年で5年連続出演となる。横山さんは 「最近 『アイドリング!!!』 ってまだやっていたんだっていわれるんですよね」 と明かす。

「もうデビューしてから7年、『TIF』 にも1回目から出演してきている。でも新メンバーも加わって平均年齢も下がりましたし、逆にフレッシュな気持ちで頑張りたいです」 と意気込みを語った。

「東京アイドルフェスティバル」 は、日本全国のアイドルが集結する祭典。グループの垣根を超えたコラボ企画の拡充が、「TIF2014」 のテーマの一つ。

10年にスタートし、昨年は111組のアイドルが出演しのべ3万3000人のファンを動員しています。

この日の発表会には「アイドリング!!!」 のほか、5年連続出場となる「風男塾」 や美少女ユニット「X21」 ら出演グループ12組のメンバーが登場。

また「東京女子流」「ベイビーレイズ」「バニラビーンズ」 ら新たに33組の出演が決まったことも発表された。

5回目を迎える今年は、青海公園地区特設会場などお台場・青海周辺エリアで開催される。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。