SSブログ

乃木坂46 メンバー 中田花奈 [乃木坂46 メンバー 中田花奈]

「乃木坂46」 の 中田花奈さん が主演する映画「デスブログ」 の完成披露イベント、メンバーの能條愛未さん、川後陽菜さんが応援に。

今回が映画の初のイベントとなり、中田さんはマイクのスイッチを入れずに自己紹介を始めてしまうなど、緊張しっぱなし。

中田花奈 /乃木坂 46

「どうしようしか言ってない……」 とパニック寸前で、会場に集まったファン約300人を沸かせた。

中田さんが演じる内気な女の子・前田瞳が、匿名のブログに書いたことが現実となり片思いの相手とつきあい始める。

ある日を境にブログに書いた人や物に不幸が起こるようになる……というストーリー。

映画は、乃木坂46の人気メンバーが主演に挑戦し3作連続で公開される 「最強都市伝説」 の第2弾。

完成した主演映画を見た中田さんは 「もう本当にドキドキしていて、やっとできたという感じ。どうしよう、感想になってますか?」 と混乱気味にコメント。

「感無量」 という言葉が出ずに、「感、感、極まる……。(感無量?) それです!」 と叫んでまたも会場を沸かせた。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。