SSブログ

AKB48 選抜総選挙 イベント [AKB48 選抜総選挙 イベント]

「AKB48」 メンバーの高橋みなみさん、渡辺麻友さん、小嶋陽菜さん、柏木由紀さんがイベントに登場し巨大てるてる坊主を披露。

渡辺さんが代表して顔を書き込み、味の素スタジアムで開催される 「37th シングル 選抜総選挙」 の開票イベント当日の晴天を祈願した。

AKB48第5回選抜総選挙&メンバーファイル
AKB48第5回選抜総選挙&メンバーファイル

AKB48第5回選抜総選挙&メンバーファイル
価格:1,404円(税込、送料別)


高橋さんは「たくさんの方に一緒に楽しんでいただきたい。誰も結果を想像できない。同じ目線でお祭りを楽しみましょう」 とアピールした。

「AKB48 37th シングル 第6回AKB48選抜総選挙」 は、グループの37枚目のシングルの楽曲を歌う選抜メンバーをファン投票で決めるイベント。

J:COM が 午後8時~11時半の2日間計7時間、 「J:COMテレビ」 で選挙に立候補した全メンバー296人のアピールコメントを一挙放送する。

渡辺さんは “雨女” として知られ、屋外イベントだけに 「(天気が)怖いですね」 と戦々恐々。

高橋さんは「雨女の渡辺さんと柏木さんには休んでいただいても……。選挙にしても(6月8日同グループを卒業する大島)優子(さん)のフィナーレにしても天気は大事だから」 と話し笑いを誘っていた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。