SSブログ

おのののか ビール売り [おのののか ビール売り]

“美人すぎるビール売り” として話題の おのののかさん が、ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」 のダイヤモンドキャンペーン発表会に登場です。

一人でもよくカラオケに行くというおのさんは、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」 の 「ありのままで」 がおはこといい 「レリゴー (Let It Go)」 とワンフレーズ生披露。

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ おのののか in マナ島

「あまりうまくないので恥ずかしい~」 と赤面しながらも 「次は歌手デビューですか?」と 聞かれると 「できたらいいですね」 と目を輝かせた。

おのさんは「誰にも気を使わずストレスを発散できるので、一人カラオケは大好きです」 とアピール。

「私ミスチルさんが大好きなので、完璧に歌いこなせないなら、男性の方にはミスチルさんの曲は絶対に歌ってほしくない。イメージを壊したくないので」 とこだわりも披露した。

「ワンカラ ダイヤモンドキャンペーン」 は、9日~6月5日に1週間で5000円以上ワンカラを利用すると約10万円相当のワンカラットダイヤモンドネックレスが抽選で当たる。

ワンカラットダイヤモンドネックレスをつけ登場したおのさんは「すごくキラキラしていて、感激しました。これほしいです」 と関係者におねだり。

「つけるとテンションが上がるし、気持ちが明るくなる。こんなのもらったらすぐ好きになっちゃうかも」と笑顔を見せた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。