SSブログ

佐々木希 ウエディング [佐々木希 ウエディング]

佐々木希さん が、女性誌「with」 のウエディングイベントに7560万円のダイヤモンドティアラを着け自身がプロデュースするウエディングドレスを着て登場。

鈴木ちなみさん、宮田聡子さん、菅原沙樹さんらのモデル7人によるウエディングドレスやカラードレスのショーが行われた。

NOZOMI COLLECTION

「純白のドレスはあこがれ。着るのはすごくうれしいし、読者の前でドレスで歩くのはなかなかないので楽しみ」 と笑顔を見せた。

「婚活部長」 を務めていて、「私と同じくらいの年齢の方は結婚にあこがれているので、何か発信できたら。私は今結婚したい感じはないんですが、いつか、(ウエディングドレスを) 着たいですね」 と語った。

イベント開始直前に取材に応じ、自身の結婚について聞かれると 「全然分からない。20代ではしない」 ときっぱり答えていた。

司会を務めた「ピース」 の綾部祐二さんは、佐々木さんと腕を組んで写真撮影 「すてきですよね。嫁にもらったと勘違いしちゃう。幸せな気分を味わいました」 とにんまり。

イベントは、「with Wedding Camp 2014 誰より輝く花嫁に」 と題し、結婚を真剣に意識している同誌の女性読者200人を対象に実施。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。