SSブログ

桐谷美玲 イベント [桐谷美玲 イベント]

桐谷美玲さん、檀れいさん、片岡愛之助さん が、コットンの持つイメージにふさわしい著名人を表彰するイベント「コットンUSAアワード2014」 に選ばれた。

桐谷さんは「ピュアな輝きを放ち、多彩な才能を発揮」 、檀さんは「清潔感あふれ、上品な清楚さ」、愛之助さんは「純粋で常に高みを目指す姿勢と責任感の強さ」 が評価されての受賞。

美玲さんの生活。super!

桐谷さんは、イエローのミニワンピース姿で登場し 「私も年を重ねるに従ってコットンのように優しく親しみやすい女性になって行けたら」 と喜びを語った。

「コットンは優しいイメージなので優しい男性が好き。年上で引っ張っていってくれる人がいい」 と理想のタイプも明かしていた。

檀さんも、シースルー素材を取り入れた白の衣装で登場し 「いろいろな可能性を秘めたコットンのように、いろいろな表現ができる女優になりたいですし、オフでは人々を優しく包めるような女性になりたい」 とにっこり。

夫の及川光博さんについて 「ご主人はコットンのような方?」 と聞かれると、「そうですね。優しくて、大きく受け止めてくれる人です……って何か、恥ずかしいですね」 と赤面する一幕もあった。

愛之助さんも、コットンのジャケットに白のTシャツを合わせ 「コットンのようにさまざまな形や色に変わっていける役者になって行きたい」 と喜びを語り、

熊切あさ美さんとの交際を念頭にした質問が集中すると、「みんなに聞いてください。僕ばかりじゃなくて」 とタジタジ、「恋も仕事も充実している?」 との質問には 「ハイ、おかげさまで」 と語っていた。

「コットンUSAアワード2014」 は、米国産綿花を使用した製品のイメージアップを目的に2004年からコットンが持つ 「優しさ」「さわやかさ」「親しみやすさ」 のイメージに合う著名人を毎年選出。

「コットンの日」(5月10日) を記念して、発表会を開催。11回目の今年は、桐谷さんら3人を選出し 「コットンUSA」 の新たなロゴマークも発表。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。