SSブログ
サザン Mステ ブログトップ

サザン Mステ [サザン Mステ]

活動再開を発表したロックバンド 「サザンオールスターズ」。

再始動発表後初めてのテレビ出演。音楽番組「ミュージックステーション (Mステ)」 で、披露する。

サザンオールスターズ 「ピースとハイライト」

54枚目のシングル曲「ピースとハイライト」 と、映画「永遠の0」 の主題歌に決定している新曲「蛍」 の計2曲を歌う予定で、5人そろっての久しぶりのテレビ生出演。

デビューから35周年を迎えたサザンオールスターズは、10周年にも番組初登場し「みんなのうた」「Big Star Blues~ビッグスターの悲劇~」 を披露。

5年前の活動休止直前までに計33回出演していて、今回は2週連続で出演が決まっており “35周年と同じ35回目の出演” を果たす。

番組では、サザンオールスターズのヒストリーやリクエストランキングなどの企画も用意されているという。

久しぶりの生出演。メンバーが、それぞれがどんな表情を見せるのかに楽しみですね ♪

サザンの出演 は、7月26日と8月2日にいずれも午後8時~同8時54分に放送。

シングル曲「ピースとハイライト」 は、8月7日に発売予定です。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽
サザン Mステ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。