SSブログ
タイムマシンなんていらない 前田敦子 ブログトップ

タイムマシンなんていらない 前田敦子 [タイムマシンなんていらない 前田敦子]

前田敦子さん の新曲「タイムマシンなんていらない」 が、西内まりやさん主演の土曜ドラマ「山田くんと7人の魔女」 の主題歌に決定した。

「タイムマシンなんていらない」 は、AKB48卒業後に初めて発表されるシングルでソロ歌手としての活動再開となる1年3カ月ぶりの新曲。

前田敦子 「タイムマシンなんていらない」

前作「君は僕だ」以来の新曲で、放送にについて先駆け札幌ドームで行われたAKB48のコンサートで初披露されたそうです。

「山田くんと7人の魔女」は、マンガ誌「週刊少年マガジン」で連載中の吉河美希さんのマンガが原作。

ドラマは、ひょんなことから体が入れ替わった優等生の白石うららと、元不良で問題児の山田竜が織りなす学園青春ラブコメディーだ。

前田さんは「約1年ぶりのソロシングルなんですが、ハッピーなノリの良い曲になりました! 明るい、楽しい曲なので、皆さんにも楽しんでいただけると思います」とコメント。

「ドラマの主題歌に使っていただけるということなので、一緒にドラマを盛り上げていければ」と意気込みを語ってます。

新曲「タイムマシンなんていらない」 は、9月18日発売予定。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
タイムマシンなんていらない 前田敦子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。