SSブログ
なめこのうた ダンス ブログトップ

なめこのうた ダンス [なめこのうた ダンス]

NHK Eテレ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 の主役・柊まいん役でブレイク、現在はローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』 の専属モデルを務める福原遥さん。

『なめこのうた』 夏休み全国ダンスレッスンツアー」 最終公演に登場した。
「なめこのうた」 はスマートフォンの人気ゲームアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』 の公式ソング、ゲームと同様に子供から大人まで大人気。

なめこのうた

ツアーでは夏休み期間中に9地区16会場31公演に回り、最終日となるこの日も数多くの家族連れが会場を訪れた。

福原さんは、「なめこ」 らゲームキャラクターとともに登場。会場に集まった子供たちに 「なめこのうた」 のダンスをレッスン、最後は会場全員でダンス。

軽快な動きと、コミカルなダンスで会場を一つにした。イベントでは司会者による質問タイムもあり、ツアーでの楽しみは全国各地のおいしいものだと話した。

8月28日には15歳の誕生日、ちょうどその日は福岡でのツアー中。

「イベントの時もファンの方にプレゼントや 『おめでとう』 と声をかけてもらって、その夜にスタッフの方が誕生日会を開いてもらってすごく楽しい。一番楽しい誕生日でした」 と満面の笑みを浮かべる。

15歳の抱負として上げたのが 「将来の夢は女優さんかヘアメイクさんなので、その夢に向かって頑張りたい」。

特に女優への夢は強く 「もっともっと演技を磨いてドラマに出たい。石原さとみさんみたいに、すごくかわいくて演技もできる女優さんになりたい」 と目標に挙げていた。

nice!(0) 
なめこのうた ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。