SSブログ
向井理 S ブログトップ

向井理 S [向井理 S]

向井理さん が連続ドラマ「S (エス)-最後の警官-(仮)」 の主演を務める。向井さんは、警察官役に初挑戦。

警察庁の特殊急襲捜査班(NPS) の活躍を描く警察ドラマで、元プロボクサーで、近接戦闘のスペシャリスト・神御蔵一號を演じます。

月刊MEN 向井理
[DVD] 月刊MEN 向井理【写真集+DVD】

[DVD] 月刊MEN 向井理【写真集+DVD】
価格:1,969円(税込、送料別)


「毎話これだけ多くのアクションが出てくるのは初めて。半沢さんと比べると大分暴力的ですね。同じように話題になれば」と大ヒット中のドラマ「半沢直樹」 を引き合いに意気込んでいる。

綾野剛さんは、“神業” と称される狙撃力を誇る冷静沈着なスナイパー蘇我伊織役。体育会的な性格の神御蔵とは対照的な性格で、NPS内で激しく衝突を繰り返す役どころ。

綾野さんとの共演を「同じ作品に出演していたことはありましたけど、同じ空間で一緒にお芝居をするのは初めて。これからの数カ月がすごく楽しみです」 と期待している。

ドラマは、小森陽一さんが原作、藤堂裕さんが作画を担当するビッグコミックで連載中のマンガ「エス-最後の警官-」 が原作。

プロボクサーを引退し、警察官になった異色の経歴の神御蔵と、冷静沈着な蘇我らが所属する特殊部隊NPSの活躍を描く。

綾野さんは「いかに向井さんが一號としていられるような環境をぼくが蘇我として作っていけるかが大事だと思っているので、彼が苦しんだときには盾にでも剣にでもなろうと思っています。精神的バディとして僕にできることは何でもしていこうと思っています」 と抱負を語っている。

向井さんは「こういう分かりやすい男らしいキャラクターは今までなかったので、世間の人たちのイメージではないと思う。でも、体当たりな(キャラクターの)感じは好きなので、等身大にできるなと思っています」とコメント。




nice!(0) 
向井理 S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。