SSブログ
よろず占い処 陰陽屋へようこそ ブログトップ

よろず占い処 陰陽屋へようこそ [よろず占い処 陰陽屋へようこそ]

「AKB48」 の 柏木由紀さん が、「関ジャニ∞」 の錦戸亮さん主演の連続ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」 に巫女役でレギュラー出演する。

柏木さんが巫女の衣装を着るのは初めてで、18日に開催される「34thシングル選抜じゃんけん大会」 に役衣装で登場することも発表された。

ショートケーキ

柏木さんは、衣装について「気持ちがシャキッとして落ち着きます」 と言っています。

じゃんけん大会に巫女の格好で出ようと思ったのは自分の意志。縁起がよくパワーがもらえそうですし、今のタイミングではこれが一番いいなと思い決断しました。

じゃんけんに勝てば勝つほど、ドラマのPRにもつながるので頑張らなきゃですね。1回戦は “まゆゆ” との勝負ですが、去年も勝っているので、今年も気合をいれていきます!」 と意気込んでいる。

ドラマは、天野頌子さんの小説「陰陽屋」シリーズが原作。錦戸さん演じる、イケメンだが毒舌で面倒くさがりの元ホストでインチキ占師の安倍祥明。

科学では解けない謎を解決する姿を描く。倉科カナさんや 「Hey!Say!JUMP」 の知念侑李さん、駿河太郎さんらも出演する。

柏木さんが演じるのは、王子稲荷神社で巫女のアルバイトをしている22歳の鮎川珠希。珠希は、ホストクラブにはまっていたという過去がある。

祥明は、当時ナンバーワンホスト。珠希は、祥明の熱狂的なファンだった。
祥明と衝突しながらも仲がいい様子の只野路子を、恋のライバルとして意識する。

柏木さんは「昔ホストクラブに通っていたという設定は、まだピンときていませんが、前向きで明るく一生懸命なところなど、等身大の女の子らしさを出せればなと思っています。路子とは恋のライバルですが、ドラマの中ではストレートにぶつかっていきたいです」 と語たる。

ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」は、
10月8日から毎週火曜午後10時に放送。
nice!(0) 
よろず占い処 陰陽屋へようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。