SSブログ
HKT48 長崎公演 ブログトップ

HKT48 長崎公演 [HKT48 長崎公演]

九州7県ツアーを開催中の 「HKT48」 の長崎公演が、ブリックホールで開かれた。

タキシード姿の支配人・指原莉乃さん が、ステージには長崎・雲仙温泉のマスコットキャラクター「ウンゼリーヌ」 も登場し公演を盛り上げた。


アンコールで、3枚目のシングル「桜、みんなで食べた」 のタイトルと選抜メンバーが発表された。会場内に、大きなどよめきが起こる。

初選抜となる3期研究生の田中美久さんと矢吹奈子さんの名前が呼ばれると驚きの声が上がり、最後に2枚目のシングルでは選抜入りできなかった中西智代梨さんの名前が呼ばれる。

タイトルを告げられたばかりの3枚目のシングル曲「桜、みんなで食べた」 を初披露、センターポジションは2枚目のシングル「メロンジュース」 と同じく、田島芽瑠さんと朝長美桜さんが務める。

田島さんは「今回の新曲は “お別れ” がテーマだったりするので、HKT48の春の “クラス替え” が思い浮かんで泣いちゃいました。大好きな歌詞なので、皆さんにもぜひ聴いていただきたいです」 とコメント。

朝長さんは「いよいよHKT48の九州ツアーも福岡公演を残すのみとなったので、とても寂しいのですが、今回の新曲は一緒に手振りもできる振り付けになっているので、たくさんの方に聴いていただいて、一緒に踊っていただければうれしいです」 と呼びかけた。

夜公演で指原さんが、「ミュージックステーション」の初出演が決まったことを発表した。この発表は他メンバーにはサプライズで行われた。

念願だった番組への出演を聞いたメンバーは「やったー!!」と喜び合い、「あの『Mステ』にHKTが出られるんです! 皆さん絶対に見てくださいね!!」と会場に呼びかける。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
HKT48 長崎公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。