SSブログ
渡辺直美 イベント ブログトップ

渡辺直美 イベント [渡辺直美 イベント]

渡辺直美さん が、東京都内で行われたイベントに純白のウエディングドレスで登場しイケメンモデルと疑似結婚式を行った。

イベントには新婚の元「モーニング娘。」 の保田圭さんも登場し、渡辺さんが「今度は本当の結婚式をします!」 と宣言。

渡辺直美のたら福まん腹台湾

保田さんは「私もお付き合いしてから2カ月ちょっとで結婚したから、春までに間に合いますよ!」 と、応援した。

渡辺さんは、ウエディングドレスを着た感想を 「不思議な気持ちです。着ぐるみと全然違う」 と感動した様子。

イケメンモデルに 「ちょっとタイプじゃないんでごめんなさい」 と言いつつも、疑似結婚式を満喫した。

保田さんは「結婚にはメークが大事。見つめあうときには、結局相手は目しか見ていない。目をケアして可愛く見せるのが大事!」 とテクニックを伝授。

14日のバレンタインデーを前に、「まつ毛をケアしながら婚活を頑張りませんか!」とメンバーを募った。

イベントは、渡辺さんがCMキャラクターを務めているまつげ用の美容液「スカルプD ピュアフリーアイラッシュ」 のプロモーションイベント「まつ育・直美会結成!発足イベント」。

渡辺さんはさまざまなまつげケア(=まつ育) 情報や恋愛テクニックを学ぶための女子会「まつ育・直美会」 を結成。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
渡辺直美 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。