SSブログ
石原さとみ コスメ ブログトップ

石原さとみ コスメ [石原さとみ コスメ]

石原さとみさん が、コスメ・メークに関するアンケートで 「メークをまねしてみたいと思う有名人」 の1位に選ばれた。

メーク動画サイト「GODMake.」 が実施したアンケートで、2位はローラさん、3位は北川景子さんだったそうです。

石原さとみ [2014年カレンダー]

石原さんは、50票を獲得して1位に輝き 「少したれ目なかわいい目元」「セクシーな口元」「優しいイメージのメーク」 などの理由が挙がった。

2位のローラさんは41票で、「ナチュラル」「立体的なアイメーク」 などが理由として挙げられた。32票で3位の北川さんも、「メークがナチュラル」「目がぱっちり」「厚いけど小さめの唇」。

4位は21票で綾瀬はるかさん、5位は井川遥さん(16票)。今井華さん(11票で8位) や尾崎紗代子さん(10票で10位) のモデルもトップ10にランクイン。

石原さんは現在放送中の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」 でヒロインを演じているが、「ドラマでのメークがかわいい」 という意見もあった。

調査は、1月8日~2月4日にユーザーの女性556人を対象に実施。全体的にナチュラルメーク、かわいい目元、口元に注目が集まる結果に。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
石原さとみ コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。